ビール券・清酒券(全国共通券)のご案内

現在発売中の ビール券・清酒券

ビール共通券・清酒券は、全国の酒販店で商品とお引換え頂ける商品券です。お近くの酒販店さんで「必要な分だけ」ご利用頂いたり、配達をされる酒販店さんも多いので「お電話の注文で配達」など、気軽にご利用頂けるところから、先様に喜んで頂ける贈り物として多くの方にご愛用頂いているギフト券です。

発売中の「ビール共通券・清酒券」のご案内


 ビール券・清酒券の有効期限について 全酒協発行の ビール共通券・清酒券 は、今後も変わらずご利用いただけます。ご安心の上、贈り物やご返礼品等にご利用ください。但し、平成17年発行券より 有効期限 が設定されており、期限が過ぎた券は ご利用いただけなくなりますので、お早めに商品との交換をお願いいたします。

「ビール共通券・清酒券の有効期限」に関するお知らせ


熊本県内の「ビール券取扱店」検索

熊本県内の ビール共通券・清酒券を使えるお店ビール共通券・清酒券が買えるお店をご紹介しています。お近くの【ビール券取扱店】をお探しいただけますので、どうぞご活用ください。

熊本県内の「ビール券取扱店」検索


ビール券・清酒券のご利用例

ビール共通券・清酒券 の【ご利用例】をご紹介しています。「贈り物」や「お祝い品」としてだけでなく、様々なシーンでご利用いただけます。お近くの酒販店さんで気軽にご利用いただけますので、先様に喜んでいただけるギフト券として、ぜひともご活用ください。

ビール券・清酒券の「ご利用例」のご紹介



ビール券・清酒券についての最新情報

令和5年10月1日より、ビール共通券、清酒券がリニューアルされました。
発売中の「ビール共通券・清酒券」のご案内でご確認いただけます。

inserted by FC2 system