酒類販売管理研修(熊本県)受講申込方法・手順・受講料

+受講申込方法のご案内

+受講料のご案内

+受講申込後の手順について

+酒類販売管理研修に関する個人情報保護方針

+酒類販売管理研修実施団体のご案内


+受講申込方法のご案内

受講申込方法のご案内

受講申込書 は、下からダウンロードしていただけます。すべての項目にご記入の上、研修担当組合まで ご郵送、FAX送信、またはご持参ください。(注)熊本組合では「FAX 受付」を行っておりません。

受講申込書(Excel) 受講申込書(Excel)
受講申込書(PDF) 受講申込書(PDF)
申込書記入例(PDF) 受講申込書:記入例(PDF)
※PDFファイルの閲覧・ダウンロードには、アドビシステムズ社のプラグイン(無償提供)が必要です。Adobe® ReaderTM よりご入手ください。

ご注意事項

1) 申込書は、全項目を明瞭にご記入願います。(参考)上記「記入例」
2) 記入ミスによる「受講証の再発行」については、再発行手数料が発生いたしますのでご注意ください。
3) 定員になり次第 受付終了 となります。お早目にお申込みください。
4) 直接会場へお越し頂いても受講できません。必ず事前に「受講申込」をお済ませください。
5) 会場の都合等により、会場・開催日が 変更 となる場合がございます。国税局HP、税務署からの通知の内容修正には時間がかかる場合もありますので、最新情報 は当サイトにてご確認いただきますようお願いいたします。


+受講料のご案内

酒類販売管理研修(熊本県)の受講料

【非組合員】    7,000 円

【組 合 員】     3,500 円 ※「組合補助制度」適用後の金額

※受講料には、テキスト代等の諸費用が含まれています。
※組合補助制度とは、所属組合が開催する研修受講時には組合が受講料の一部を補助する制度です。
※研修を機にご加入の方も、受講料補助をお受けいただけます。



+受講申込後の手順について

受講申込方法のご案内

1) 受講申込書の内容を確認後、受講票・振込用紙・会場地図などをお送りします。
2) 受講票の発行を以て申込完了となります。
3) 受講料のお支払方法は、受講票郵送時に ご案内いたします。
4) 受講票は、当日受付にてご提出頂きますので、必ずお持ちください。

※研修受講日3日前までに受講票が届かない場合は、恐れ入りますが担当組合までご連絡ください。
※直接会場へお越し頂いても受講できません。必ず事前に「受講申込」をお済ませください。
※研修直前及び無連絡キャンセルの場合は、手数料が発生いたしますので予めご了承ください。


+酒類販売管理研修に関する個人情報保護方針

個人情報保護方針

1) 当組合では、酒類販売管理研修の受講を申込まれた方の個人情報は、本研修の受講受付に係る事務手続、連絡業務、受講証など必要書類の発行及び受講を証明するためにのみ利用し、それ以外の目的で使用する事は一切ありません。
2) 本研修の受講結果は、法令に基づいて国税庁へ提出いたします。
3) 当組合では、研修受講者様の個人情報をご本人の同意なく無断で第三者に開示、または提供することはありません。


+熊本県下の酒類販売管理研修実施団体

※研修受講のお申込み・お問い合わせは、研修担当組合までお願いいたします。
名称所在地電話番号受付時間

菊池小売酒販組合
861-1331
菊池市隈府1027番地
0968-25-2249
TEL / FAX 共通
平日 9時~17時
FAX:24時間受付

山鹿小売酒販組合
861-0516
山鹿市中央通903 日昇ビル1-4
0968-43-2814
TEL / FAX 共通
平日 11時~16時
FAX:24時間受付
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